10月3日初夢

初夢といっても元旦に見る夢のことじゃなくって
昨日、退院後初めて「夢工房」へ行ってみたので、短縮形ね。
もちろん車で。バッテリー対策で(笑)

久しぶりに味わうマスターの珈琲、めちゃ旨でした。

そこへいつもの木村氏登場。次いでK氏も登場し、カウンターはいつもの雰囲気に(笑)

木村氏に頂きました、退院祝いのケーキ。マスターがロウソク立ててくれました。
有難き幸せでございます、うるうる。

その後はいつも通り、エンドレスな四方山話に花を咲かせ最後はマスターが店内でラジコンヘリを飛ばして大いに盛り上がってお開き。


しかし帰宅後事件発生。

いきなりの眩暈。目の前が大揺れで吐きそう。便器にしがみつくこと小一時間。

まだまだ療養の身ということが思い知らされるのであった。