久しぶりのライディングだ

およそ三ヶ月ぶり
やっとお許しが出て恐る恐る乗ってみた。
左のクアッドが未だ変だが何とか脚は回せる。やや痛さはあるけどね。

タイム的にはこんなもんだろな。
が、心拍が上がり過ぎ。
事故前は130ちょっとだったところが160まで上がってるやないの!
あと左手首が痛いがな。

やはり心肺機能も落ちているんだな。

季節はいつのまにか移ろいでいた。

どうにかこうにかでも再び自転車に乗れるヨロコビで
余計に景色が奇麗に見えるような。

ところで今日はエネルギー源としてあらかじめ
サバス ピットイン リキッド

これは結構効くわ

次回は ガーミン Edge705 の使い心地なんぞ報告しまっす!
えへへ、買いました。