映画と弁当

松江哲明監督作品「ライブテープ」を観に九条のシネ・ヌーヴォへ行ってきました。

本当に見落としてしまうくらい小さな映画館だ

で、観たものはこれです。

全編通しのワンカットドキュメント。なかなか面白かったです。
この監督の「童貞。をプロデュース」が良かったので今回も楽しみにしていました。
来月は「あんにょん由美香」と松江作品続けざま鑑賞予定です。
想田和弘監督の「精神」を観てからドキュメント作品が気になっています。
作らないシーンが新鮮なのです。

とか何とか言いながら来週あたり「今度は愛妻家」でホンワカ騙されてくる予定なんですけどね。

どんより曇った空だったので、映画館を出た時には案の定、降っていました。
SLKにとっては初めての雨、ワイパーの動かしかたに戸惑いました。
ところで途中メーターが面白いことになっていたのでつい写してしまいました(笑)

それがどうした、と言われればそれだけなんですけどね

帰りに阪神百貨店に寄って、弁当を二つ買って帰りました。

全国美味いものフェアのようなものをやっていて、欲しい弁当があったのです。

米沢牛焼肉重、松川弁当。米沢駅の弁当です。
流石に旨かったです。

それとこれ、意外にももの凄く美味しかったです。

いよいよ、インプラントの一回目手術が明々後日に迫ってきました。
怖いです。