MOTOGUZZI 納車


久しぶりに天気のいい週末、一昨日に連絡があった新しいバイクを引き取りに行きました。
モトグッチにリターンなんです。
GSからの乗り換えだったので
「あれ、こんなに小さかったっけ?」というくらいの大きさに感じました。ほんとに原付二種か?というくらいの感覚です。
たださすがにイタリア納期。一緒に注文したアクセサリー類は一ヶ月遅れだそうで、ちょっとだけこのスタイルで走ることになります。
V7はこれで二台目なので以前のエンジンと今回のエンジンの差が結構あってちょっと驚いています。
そこらへんの詳細は次回に詳しくお伝えするとして

これからもうしょっと走ってこようと思います。
わ〜い!