走った走った

ようやくと言うか、何と言うか今日、午後からグッチで走ってきた。いやはや久しぶりで感動した。このバイクは良いです。愛い奴です。さすがに始動ではバッテリーが弱って若干元気がなかったが、久しぶりの主とのランデブーに喜んでくれたのか元気一杯走ってくれました。
先週から本格的に始まった農作業も、畦ハツリ、代掻き、田植えと頑張って何とか今日の午前中で終了し、嫁さんの機嫌も良かったのが実を結んでの結果ですな。

生駒の「夢工房」まで珈琲飲みに。いつもながら美味い珈琲です。
上の写真は裸眼立体視の上級編、平行法にてご観賞を(笑)
最近買ったフジフィルムのデジタル3Dカメラにて撮影しました。ちなみにこのカメラのインプレ等はまた後ほど。結構面白いんです。

帰路にチェンジギヤが突然重くなる。やはりいっぺんシッカリと点検してもらおう。
しかし、何といってもVツイン、ええ音します。惚れ直しました。